ブログ

Date☆

2019/08/03

投稿者:深澤 茉以

UFCY5233.png


こんにちわ~フカサワです(・ω・)ノ

先月ですがww

愛しの甥っ子達とDateしてきましたー(*´ω`*)♪♪

ららぽーと湘南平塚内にある、

「チームラボ★」へ!!

GZNK6820

BDPT8954

IKDG6480

入場した瞬間からはしゃぎまくる2人、、、笑

何か所か遊べるブースがあり、

一番ハマったのがもちろんすべり台♪♪


次男くんは2歳の為、滑るにも大人同伴、、、

自動的にフカサワもエンドレスで滑らされる(T_T)

だんだんと階段上るのがつらくなり、

「アイス食べよう!!」と強制的に終了させたよねww


でも思っていたより大人も楽しめたし、

何よりも愛しの甥っ子くん達が楽しんでて嬉しかった!(^^)!


伊東に戻ってきてからはぐらんぱる公園のぐらんイルミへ☆

久しぶりの甥っ子くん達との1日Dateは疲れたけどww

フカサワにとってかなり癒された1日でしたー(*^^*)

この夏はどこへ連れてってあげようかな♪♪



記事一覧に戻る