ブログ

鎌倉カフェ巡り

2019/08/01

投稿者:齋藤 すみれ

IMG_3166.png




こんにちは~さいとうです!
今日もいい天気!
暑いので熱中症に気を付けてくださいに!
水分補給してください!!!




先週のお休みに友達と鎌倉へ
カフェ巡りしにいきました~❤

3日前くらいから台風上陸って
ニュースでやってて行けないかな~
って思ってたら朝から晴天!!!
さいとう晴れ女疑惑( ˘ω˘ )


IMG_3166

ここのスモアと数量限定のチョコクロ食べたくて、、、❤

IMG_3152

激甘党なさいとうにはビターチョコは
まだ早かった、、、(笑)
でも濃厚でかるくておいしかったです!!
チョコ好きな方には是非おすすめしたいです!!




そのあとは小町通りお散歩して
帰りがけにここも気になってた
ジェラートやさん❤

IMG_3177

お店の外観も内装も
とーーーってもかわいかった❤
ピスタチオ愛がとまらない
お友達とさいとうです( ^ω^ )





まだまだいきたいカフェがあったけど
しょっぱいの食べたくて
チョコのカフェとジェラート間に
餃子とお蕎麦食べちゃって
さすがにもう食べれないねってなって
帰りました('_')

近々また行こうね~~~~






記事一覧に戻る