ブログ

ぱんけーきたべたいっ

2019/07/23

投稿者:齋藤 すみれ

IMG_3111.png





こんにちは~さいとうです!
先日のBLOGで夏季休暇日にちを
間違えてしまってごめんなさい。

正しくは
8/10(土)から8/14(水)までです!

お休み前のご予約まだまだ空き
ありますので夏休みのお出かけ前に
点検等お待ちしております❤











昨日のお休みはまたまた
おいしいもの巡り❤

この前載せたTAMAGOYAさんの
パンケーキを友達に見せたら
行きたいと言われたので
平日だし時間も14時頃だったので
そんな混んでないだろと思って行ったら
1時間待ち、、、( ゚Д゚)

でも気分はもうパンケーキだったので
同じく三島にある
湘南パンケーキさんに行ってきました!

初めて行ったけど
店内もとってもおしゃれで
かわいかったな~

デトックスウォーターも2種類
自由に飲めるみたいで
女性には嬉しいですよね❤

パンケーキ以外にも
ご飯もありました!


さいとうはホットチョコレートパンケーキ!

IMG_3111


生クリームがすっごい軽くて
バナナがぱりぱりで
おいしかった!!!

幸せ~って言いながら
友達と食べてました(*''ω''*)



記事一覧に戻る