ブログ

愛車のエステはいかがですか??

2021/11/19

投稿者:笠井


車内の清掃・除菌に特化した

除菌処理&チタニア

を紹介したいと思います( *´艸`)



こちらは中古車のFREED+なんですがこのように!!


IMG_4873




IMG_4875


2枚ともの方がafterです( *´艸`

とってもきれいになっていますよね!

シートの汚れが無くなっています!すごい!



愛車のエステにはフロアマットを高温スチームで洗浄・雑菌し、

車内のあらゆるところを専用洗剤を使い、手垢や皮脂汚れまで丁寧に清掃します。


シートをバキュームクリーナーで清掃した後、

ウィルスが死滅する温度(80~90度)の高温スチームを使い除菌します。


私の車もやろうと思います!

小さなお子様がいる方やペットがいる方


この機会にぜひやってみて下さい!本当にきれいになりますよ('ω')


普段、ご自身でお手入れできない車内の汚れを

『プロの技術』できれいにすることができますΣ(・ω・ノ)ノ!


コロナ渦でウィルスの除菌を車内も一緒にしませんか!?!?



気になった方は

ご来店お待ちしております( *´艸`)

記事一覧に戻る