ブログ

頭の凝りって・・・・

2021/11/05

投稿者:八代

n_IMG_9273[1].png


こんにちは(#^^#)
YASHIROです★

最近の健康グッズ!!!
Ukaスカルプブラシ♥

みなさん頭の凝りって
どうしてますか??気にされたことありますか??

頭は薄い筋肉に覆われていますが
パソコンやスマホの見過ぎで
姿勢が悪くなったり
運動不足だったりすると
頭の筋肉が緊張して
血行がわるくなったり老廃物が
たまったりします(._.)
コレが頭の凝りです!!!
頭の筋肉は顔や首や肩の筋肉と
繋がっています!!
なので頭の凝りは
良くないんです(;'∀')
なので私は頭の凝りはほぐしたいと思いUkaを購入('ω')


いろんな硬さがあり
私はバリ硬にしました(笑)
とても気持ち良くて
頭がすかっとします!!
男性のかたにもオススメです♥
女性のかたシワやたるみが改善される♥

やはり健康は大事ですからね(^^♪
一応シリコンでできているので
ボディーにも使えます!!
普段の疲れを
Ukaで癒されてみてください(*'ω'*)

IMG_E9274[1]

記事一覧に戻る