ブログ

Cafe Milky

2021/10/27

投稿者:八代

n_IMG_9151[1].png


こんにちは(#^^#)

YASHIROです★

先日のお休みにせんちゃんと母とドッグカフェへ♥

伊豆高原にあるCafeMilkyさん★

ずっと行ってみたかった所で

久しぶりのランチ!!

可愛いのが犬用のフードもきちんとありスイーツもあるんです♥

せんちゃんはわんこハンバーグにしました(#^^#)

ガツガツ食べていました(笑)

美味しかったようです♥

ですがせんちゃんは終始クンクン鳴いていました( ;∀;)

すぐに鳴くんです・・・ブリーダーさんにも聞いたら

お店にいるときから人もワンちゃんも大丈夫な子だったので怖いとか

不安というのはないと思うので遊びたいって気持ちのが

大きいのではないかとの事でした!!!

確かにお散歩連れていっても子供たちが追いかけっこしたり

人やワンちゃんみると鳴くのでその可能性のが大きいのかなと

私も感じました!!(*'ω'*)

犬の気持ちがわかるものがあったらほしいです(笑)


静かで芝生もお店のなかもきれいでお料理も

美味しかったので是非気になる方行ってみてください♥

人間より寿命が短いわんこたちにとって

幸せ♥楽しいなとおもってもらえたら私も幸せ♥

これからもせんちゃんといろんなところへお出かけしたいなと(^^♪


記事一覧に戻る