ブログ

Hawaii気分♪

2021/10/19

投稿者:八代 実久

n_IMG_8891[1].png

こんにちは(#^^#)
YASHIROです★

いきなり気温下がってとても寒いです・・・・
伊東市荻は朝12度でした・・・
うぅぅぅぅ!!冬がきたな・・・・
伊東市のなかでも
寒いといわれている地域に朝日ホンダはあるんです(笑)
雪が降れば積もるところです!!!
今年は雪降りそうだな!!!
来週にはユーパーツ朝日より
BIGニュース発表がありますので!!
おたのしみに(^^♪


さてさて私は先日Hawaiiへ....
Kona‘sCoffe


へいってきました('ω')
ずーっと気になっていたのお店♥
外観からも可愛い!!
Hawaii感ででます(#^^#)
中へ入っても可愛い!!
Hawaii行ったときおもいだしますね(*'ω'*)
今コロナで海外行けないので
落ち着いたら行きたいな!!

お料理の方も美味しい美味しい♥
ドレッシングがめちゃくちゃ美味しかった!!!
土日は激混みなので平日の10時過ぎがよいみたいです!
お店の方が教えてくださいました!!親切♥
また行きたいな~!!!!
12345654






IMG_E4368

記事一覧に戻る