ブログ

健康DAY!!

2021/09/14

投稿者:八代 実久

n_IMG_8762[1].png


こんにちは(#^^#)
YASHIROです★

昨日から静岡県緊急事態宣言延長!!!
あぁぁぁ!!
早く収まってほしい( ;∀;)
行きたいところもなかなか行けず・・・
友達とは会えないし(;'∀')
コロナー!!!!!早くいなくなれ!!

そんなで私のお休みは愛犬せんちゃんに捧げています♥♥♥(笑)
昨日は、はじめての奥野ダム!!
はしゃいでました(笑)
嬉しさが私にも伝わってきてこっちもうれしい気持ちになりました!!
小型犬なので一回の散歩で最高2キロまでぐらいらしいです!!
昨日は2.4キロ歩きましたが
途中私の抱っこでした!!(#^^#)
ですがいつもよりははるかに多く歩いていますので!
帰りの車ではすぐ寝てしまって可愛かった♥♥♥
また来週行こうね★

夜は何年ぶりかに母とDHC赤沢温泉へ行ってきました!!
とてもゆっくりできてリフレッシュできました(#^^#)
いつもここへ行くといつも思うんですが
伊豆って本当にいいところだなと思います(._.)
食べ物はおいしいしお水はおいしいし!!

みなさんも機会がありましたら
是非いってみてください♥♥♥♥♥


記事一覧に戻る