ブログ

たーこーやーき!

2021/09/10

投稿者:八代 実久

n_IMG_8731[1].png


こんにちは(#^^#)

久しぶりの晴れ~(^^♪

気分がいいです( *´艸`)

先日たこ焼きパーティーをしました♪

下にひいているものが新聞紙ですみません(笑)


住宅展示場のイベントで当てたBRUNO!!

コンパクトなので出番がなかったんですが

せっかくなのであけちゃいました('ω')

小さいし火力などあまり期待していなかったんですが

とんでもない!!!

とても美味しいたこ焼きができがった♥

中身はいろいろ買いそろえて

いれました(*'ω'*)

2人で食べきれず

冷凍しました!!!

みなさんはたこ焼きの中身何いれますか???

オススメがあれば教えてくださーい!!

そしてもう少しカリッとさせたいです!!

銀だこ風にしたい!!難しいかな・・・

コツがあればおしえてください!!


記事一覧に戻る