ブログ

8か月

2021/08/25

投稿者:八代 実久

n_IMG_8514[1].png


こんにちは(#^^#)YASHIROです★

先日我が家のせんちゃん8っカ月になりました(^^♪

最近お散歩デビューもしはじめ

毎日わたしが家に帰るとお散歩に行けると思っているせんちゃんです♥♥♥

そしてとにかく家からでると走ります!!

スニーカーでないといけない!!

いきなりとまるので私がこけそうになります(笑)

わたしも帰るのが毎日たのしみです(^^♪

無邪気でとにかく人懐っこいところが可愛くてたまりません♥

誰にでも寄っていくのでお散歩中会う人会う人にいくので

なかなか家に帰れません(笑)

これから冬になると日が落ちるのも早いので困るな( ;∀;)

寒いし・・・・散歩用のダウンを買おうと思います(笑)



記事一覧に戻る