ブログ

じゃらん♬じゃらーん♬

2021/07/28

投稿者:笠井 真衣

n_IMG_3145.png

みなさん!オリンピック見てますかーー(*'ω'*)

わたしは連日お家で楽しんでいますが、先日の卓球!!


ダブルスの


金メダル


おめでとうございます!!何度もピンチがあってもどんどん巻き返していって

あきらめない2人の姿に本当に感動しました(*ノωノ)

皆様はなんの競技見ていますかーーー?



お盆休みはオリンピック鑑賞のおうち時間に変更しようと思います(>_<)

自分なりに楽しむ予定です('◇')ゞ笑


オススメの競技があれば教えてくださいね♪♪




そして!

ショールームに新しいじゃらんが届きました(*'ω'*)



早速!!読んでみましたがww

おいしそうな食べ物がたくさん紹介されていて、

コロナが落ち着いたらお出かけしたいなーと思ってます(*^^*)

みなさんもご来店された際には読んでみてくださいね♪♪


Hondaじゃらん

是非店頭に見にきてくださいね( *´艸`)


フリーペーパーですので、お持ち帰りOKです☺

記事一覧に戻る