ブログ

スタッフ紹介☆営業小松

2021/08/31

投稿者:笠井 真衣

ベテランの主任


小松をご紹介したいと思います( *´艸`)


車の販売累計台数1500台に到達を目標にしている主任です!


IMG_3534








?好きな食べ物は?

エビ


?嫌いな食べ物は?

鶏肉


?好きな寿司ネタは?

貝類


?伊東でおすすめの店はどこですか?

まさる【熱海】


?休みの日は何してますか?

ゴルフ


?無人島に持ってくものは?

娘たち!

なんか子煩悩な気もするけど、逆にかわいそうな気もする…(笑)


?趣味?

温泉♡


?伊東ですきなラーメン屋さんは?

吉田家


?これから挑戦したいことは?

個人の生涯累計台数1500台を目指して今年達成を目指しています!



いつもニコニコの小松主任はみんなに愛されております!

これからも奥様の為、娘ちゃんたちの為に身を粉にして働くそうです!

みなさま応援の方お願いします!!


記事一覧に戻る