ブログ

ランチ安い!!

2021/07/20

投稿者:八代 実久

n_IMG_8303[1].png

こんにちは(#^^#)

YASHIROです★

いやいや毎日暑いですね( ;∀;)

外気温がお風呂か??ってくらやばい!!

身体もおかしくなりますよね(._.)

熱中症には気をつけましょう!!!!


話は変わりますが昨日父親と二人で魚がしにランチに行ってきました!!

胃の調子が良くなかったけどせっかく誘ってくれたので

行ってきました♥

平日限定ですがめちゃくちゃ安い!!

これで¥999!!!!

安ぅー!!!

久しぶりにお寿司食べました♥

ありがたい!!おとーたま♪

そのあと買い物して

充実した休日でした(#^^#)

また行きたいな(*'ω'*)

胃が復活したら(笑)



★ユーパーツからお知らせ★

夏季お休みですが本店とおなじ

お休みになります!!

8月8日から8月16日迄

お休みいただきます!!

7月は、22日23日祝日

ご迷惑おかけし申し訳ございません。

タイヤ商談お待ちしております(*'ω'*)


記事一覧に戻る