ブログ

成長はやい!!!6か月になりました★

2021/07/10

投稿者:八代 実久

n_IMG_8221[1].png

こんにちは(#^^#)

YASHIROです★

ひっさびさに晴れてる--------!!!

嬉しいですね!!

今日は、出勤前に洗濯しまくってきました(笑)

梅雨でじめじめしてて布団シーツなど

大きいものをやつけてきました!!!

今日は気持ちい布団で寝れる楽しみ(笑)

洗車もしたい日和!!(#^^#)

ですが日陰でやらないとボディーなど焼けてしまうので注意ですね( ;∀;)


話は変わりますが

我が家のお姫様せんちゃん♥

7/7で生まれて6か月になりました♥

我が家に来た時の写真を見返すと本当に大きくなったなと!!

体重も1キロなかったせんちゃん!!

今1.3キロになりました!!!涙

成長している!!嬉しいけど赤ちゃんの頃に戻ってほしい気持ちも(笑)

最近はお外に慣れるためにリード付けて地面に置くものの

歩かない・・・・(笑)

クンクン泣きます・・・えっ!怖いのか??

どうやらお外は苦手なようで・・

肉球がまだ柔らかいのでいたいのか??

いろいろ私も考えながらどうにか慣れてもらいたく時間があれば

お外にだしています('◇')ゞ

時間はかかりそうですが頑張ります!!!


記事一覧に戻る