ブログ

いずぅ------!!!

2021/07/03

投稿者:八代 実久

n_IMG_8097[1].png

こんにちは(#^^#)
YASHIROです!!

先日のお休みに
人生初!!!iZuuへ行ってきました!!!
絶対に行くことがないと思っていましたが・・・(笑)
終始背中がぞくぞくしてました(笑)
でも爬虫類苦手を克服
できるかもしれないと思い、、、、

なぜか、黄色い蛇はまだ可愛いと思えました!!!
(笑)

5メートのワニも入ったばかりで少し混んでいましたが
良い思い出になりました(*'ω'*)

行きに稲取のかっぱ食堂の肉チャーハンを食べに♥
めちゃくちゃ美味しかった!!!
また行きたいとおもいます(*'ω'*)



本日川の氾濫や土砂崩れで
いろんな地域が大変になっております!!
みなさんお出かけの際は
十分気を付けてくださ!!!


記事一覧に戻る