ブログ

ホタル

2021/06/22

投稿者:笠井 真衣

n_IMG_2696.png

奥野ダムで毎年解されているホタルを見に行ってきました( *´艸`)


今年は例年に比べて大変多くのホタルを見れました!

娘はホタルを見に行くと言っているのにいまいちわからず、ホタルっておいしいの?と

聞いてきましたΣ(・ω・ノ)ノ!


ホタルがまだ虫とは知らなかった様子。。。



奥野ダムにつくと人がいっぱいで例年よりもすごかったです。

駐車場も車だらけで、大変危なかったです。。。




ダムの方はライトアップされていてとっても幻想的できれいでした!


IMG_2695



ホタルを初めて見た娘は、虫でびっくりしてから大好きな質問タイムで

なんで光ってるの--?

なんでお外にいるの--?おうちにの電気にしようよ--などかわいいことを

言っていたのも思い出です( *´艸`)



ダムなので街頭も少なく真っ暗でしたが、



安全運転支援システム Honda SENSINGなら安心!!!


常にシステムで周囲の状況を認識し、
ドライバーをサポート。
Honda SENSINGがあれば
運転はもっと安心に、もっと快適になります。



暗闇でも安全装置用いてるので私のように運転に自信がない方でも

ドライブを楽しめるようになっています('◇')ゞ


是非、Honda SENSING

車試乗できます!



お待ちしております('◇')ゞ





記事一覧に戻る