ブログ

アンダピング

2021/06/13

投稿者:笠井 真衣

n_IMG_7962.png


娘の誕生日にアンダリゾートのアンダピングに泊まってきました( *´艸`)


パパの計画で全く知らされず、、、




当日アンダにお泊りを知った娘は大はしゃぎ♡

私はあわてて支度を済ませてアンダピングへ(^^♪


施設はきれいでとってもおしゃれな空間でした!

また景色もとってもきれいでした( *´艸`)

IMG_2513



チェックインから生ビールが飲み放題で、付いた途端飲み始めました!

そのあと子供たちとアンダ本館に行ったり、ピングに戻って遊んだりと

二つの施設を利用できるので子供たちも飽きずに泊まれました( *´艸`)



ご飯もおいしくて満足でしたが、

体重は増えて、お財布は軽くなりました!!('◇')ゞ




皆様も伊東に泊まる際は是非アンダ系列のホテルおすすめさせていただきます!




記事一覧に戻る