ブログ

FIT20周年

2021/06/08

投稿者:笠井 真衣

n_FIT.png

FIT

20周年特別仕様車です


頼りになる広さ。毎日使える使い勝手の良さ。
どこまでも行きたくなる軽快なフットワーク。
いろんな生活にフィットすることを考えていたら、
こんなにも長い間、走り続けることができました。
これからもあなたと、あなたの生活になじんでいくために。

20周年のFITです。



特別仕様車は2種類です!


CASA

練されたパッションを感じさせる、スタイリッシュなデザインの特別仕様車Casa。
レッドステッチがアクセントのCasa専用シートをはじめ、居住性を高める装備が充実した室内空間。
人生を楽しむためのこだわりのスタイルです。


MAISON

シティーライフの華やかさをイメージした、特別仕様車Maison。
上品かつしなやかさを感じさせるベージュ×グレーのMaison専用シートや、
いつでも過ごしやすい装備がいろいろ。
日々を充実させるためのこだわりのスタイルです。



今しかないので皆様是非検討してみてください( *´艸`)

私的にはCASAがいいな☺


記事一覧に戻る