ブログ

ららぽーと沼津

2021/06/02

投稿者:笠井 真衣

n_IMG_2485.png

家族でららぽーと沼津に遊びに行ってきました!

子供たちはのららぽーとで大はしゃぎでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

月曜日ということですいていると思っていましたが、普通に混んでました!

都会をなめていました。。。

10時30分に着くと駐車場も混んでいて、子供もたくさんいました。




子供たちを連れて3階のコロナワールドで遊びました( *´艸`)

無料とは思えないくらい大満足で遊べましたが、ここでもマスク着用ではないと遊べません。

下の息子はマスクをしたことが無いのでイヤイヤ。。。


クライミングはとっても近未来的でした( *´艸`)

いつもいつも小室山や大室山や公園だったので夢中で遊んでおりました♡

たまにはこうしてお出かけもいいな☺



早くマスクなしで生きれる世界になりますように!


6月は娘の誕生日もあるのでコロナに気を付けつつコロナワールドにまた行こうと思います!


記事一覧に戻る