ブログ

こんにちは(#^^#)

2021/05/07

投稿者:八代 実久

n_IMG_7190[1].png



皆様こんにちは(#^^#)
YASHIROです!!
5月にはいり気温がさだまらずです....
体調には気を付けていきたいです!!!

GWおやすみいただき、ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
お気軽にタイヤのご相談お申し付けください。



今年は、コロナウイルスということで
なかなか遠出できずでしたが・・
先日ブログでもおはなしさせていただいた
ハウスメーカーの工場見学へいって参りました(#^^#)
地震の体験ができずでした・・・
ですがいろいろな体験をさせていただきました(*'ω'*)
一番は床暖房の体験でした!!
最高!!寒がりな私にはもってこいでした!!(笑)
一年とおしておうちの中の気温が同じ!!スゲェ!!!

そしてドキドキのくじ引き!!!
なんと金賞でした!!!(笑)
30万相当のオプションが当たりました('ω')
いつ使えるかな....(笑)

後はBBQしたり愛犬せんちゃんとすごしたりで
お休みを過ごしました!!



また仕事がんばります!!!



記事一覧に戻る