ブログ

旅行

2021/04/14

投稿者:笠井 真衣

n_IMG_1651.png


堂ヶ島のニュー銀水へ行ってきました( *´艸`)

久しぶりの一泊旅行です♡


堂ヶ島はとってもきれいで、ガリレオの真夏の方程式でも使われたそうです♡

本当にきれいで心が浄化されました♡


子供たちは大きな温泉で大喜び( *´艸`)

ゆっくり入るとは程遠いけど、とっても楽しく温泉に入れました('◇')ゞ




IMG_1613



翌日は、下田海中水族館へ行きました!

一時間もしないで行けました( *´艸`)



IMG_1694


息子はペンギンに夢中(^^♪

ペン!と言って、ペンギンがガラスをつつくたびに興奮していました!


帰りに子供たちにぬいぐるみをばーばに買ってもらいました('◇')ゞ


娘はシロクマ

息子はカワウソ


どっちも見ていないぬいぐるみをチョイスをしました。


それも楽しい思い出になりました(^_-)-☆

記事一覧に戻る