ブログ

久しぶりに・・・・

2019/06/21

投稿者:八代 実久

IMG_1169[1].png



こんにちは( *´艸`)
YASHIROです♪
みなさん
暑かったり寒かったりで
体調こわしていませんか( ゚Д゚)??
なぜか鼻声な私・・・・
風邪??
まさかでしょー!!

先日実は、
10年振りくらいぶりに
背中を強打しました!!wwww
こけた自分に笑いがとまりませんでした!!( ;∀;)
どこでこけたかって!!
ボーリング場・・・・
この先は想像にまかせますwww
あれは今年一番笑いました!!!
次の日腕は痛いは・・
背中は痛いはで・・・・
とにかくつらかったです((+_+))

もう当分ボーリングいけない!!
トラウマ!!!



話はかわりますが( ^ω^ )
先日美味しいアップルパイをいただきました♥
三島のパン屋さん
パンコネットさんのアップルパイ♥
なかにリンゴが半分ゴソット入ってます!!
周りはサクサクしていて
久しぶりの美味しいアップルパイを食べさせていただきました♥







記事一覧に戻る