ブログ

成長!!!

2021/04/01

投稿者:八代 実久

n_BXFN6605[1].png

こんにちは(#^^#)YASHIROです!!

我が家にきて2週間になりました★せんちゃん!!

毎日可愛すぎてメロメロです♥

家に帰るのがたのしみでしかたない!!!!

最近は環境にもなれてきてめちゃくちゃ甘噛みしてきます!!!いや!!本噛み!!

怒ってもしっぽふって吠えてきてついつい笑ってしまいます!!(笑)

おうちにきて1週間は甘やかしてとにかくたくさん食べて寝るのが目標とされてきた、せんちゃん!!!

2週間目にはいり、しつけ期間にはいりましたがなかなか大変!(^^)!(笑)

ついつい甘やかしてしまう・・・・(笑)

でも心を鬼にしていかないと!!!!

寝顔がたまらなく可愛い♥


記事一覧に戻る