ブログ

さくらの里のライトアップ

2021/04/08

投稿者:笠井 真衣

n_IMG_7400.png


さくらの里ライトアップをいとこたちと見てきました( *´艸`)

毎年開催されているらしいのですが、私は初参加!!!



ライトアップされている桜もかなりきれいでした!


そして、地元の人くらいしかいないだろうと軽装で行ってしまったら、、、

たくさんの人がいました!



子供は寒い寒いと言っていたので慌てて毛布にくるませましたΣ(・ω・ノ)ノ!


わたしはサンダルで行ったので寒くて足の指が凍死するんじゃないかと思うくらい

冷え込んでいましたwww


皆様ライトアップはきれいなんですが、必ず暖かい服装で行ってください!

春の夜はまだまだ寒いですよーーー!



IMG_7392




記事一覧に戻る