ブログ

伊勢海老

2021/03/26

投稿者:笠井 真衣

n_IMG_1467.png


パパが会社で伊勢海老を頂いてきました( *´艸`)

持って帰ってきても生きてる生きてる!生きが良くてどーしたらいいのか。。。

youtubeで伊勢海老の捌き方を見ても包丁がまー刺さらない。。。

むしろビタビタ動いて触れない"(-""-)"


ギャーギャー格闘してあきらめました。




21時に電話して料理のプロを呼びましたΣ(・ω・ノ)ノ!

はさみでチョキチョキ切りながら、また氷で絞めたりとやはりプロは違うな。。。


IMG_1470


お味噌、刺身、みそ焼きとあっという間に出来上がりました!!


きっと私がやったら完成しない料理でした。

夜にありがとうございました☆彡

今度は調理済みのものを頂いてきてほしいと思いました!


プロはプロに任せた方がいいなと実感しました('◇')ゞ

hondaの車は是非、Honda Cars 伊東南まで!


車のプロ!ホンダの整備士が丁寧に見させていただきます(^_-)-☆



記事一覧に戻る