ブログ

春の訪れ!むしろ夏?

2021/03/30

投稿者:笠井 真衣

n_IMG_1426.png

暑い暑い。もう毎日暑くて。。。子供たちは汗をかいて寝ています。。。

もう春を通り越してるんじゃないかと思うくらいの暑さです('◇')ゞ



そしてはとこが遊びにきました( *´艸`)

久しぶりの再会で娘は興奮状態でしたΣ(・ω・ノ)ノ!二人で同じ髪型にして

女子はもう女子だなーという感じでした!



娘は私に似て小さい小さい!はとこは四か月後に生まれたのに10㎝は負けています。

遺伝は恐ろしいですね。。。ハスキーな声質まで似てしまい、

初対面の人には風邪ひいちゃったの?とよく聞かれてしまう母娘です('◇')ゞ




この後5分後には全身ずぶ濡れになっていましたwww


IMG_1399


いつまでも仲良しの二人でいてくれますように('◇')ゞ



記事一覧に戻る