ブログ

麻婆ラーメン!

2021/03/23

投稿者:笠井 真衣

n_IMG_1447.png


麻婆ラーメンで一番好きな万里食堂にいってきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ほんとお酢が多くてすっぱからくて最高なんです!!!

皆さんもぜひ(⋈◍>◡<◍)。✧♡




万里食堂は本当においしいんですが、私は生粋の猫舌なので、毎回やけどしないように

気を付けて食べていますが麻婆ラーメンはとろみもあるので冷めない冷めない。。。

いっぱい口に含みたいのに、ちょびちょび食べて時間をかけて完食します!

はぁぁぁぁ猫舌治したいです"(-""-)"

定食もおいしいのですが、みそ汁が熱湯なので気を付けて食べています♡


場所は玖須美元和田716-216

南中学校そばです('◇')ゞ





そして!!!

ゆず塩ラーメンも大好きなのですが、コンビニに売っているこのカップラーメン!

おいしいΣ(・ω・ノ)ノ!この価格でこのクオリティーは素晴らしいです('◇')ゞ

私はゆず塩ラーメン大好きなんですが、パパ曰くゆず湯

飲んでるみたい。。。と不評。。。



どのゆず塩ラーメン食べても同じ感想をいっています!



IMG_1435



記事一覧に戻る