ブログ

家族でランチ

2019/06/20

投稿者:齋藤 すみれ

IMG_2936.png



こんにちは~さいとうです!

日曜日に久しぶりに家族全員お休みかぶって

みんなでランチに行ってきました❤



さいとう家はわんこちゃんもいるので

お店選びは絶対わんこOKか

テラス席あるお店を選んでます!

今回は三島にあるマカロニ市場さん

前々から気になっててやっと行けた!

しかも!マカロニ市場さんは

犬も入店OK!

犬連れの方だけドアで仕切られてお部屋なので

さいとう家のやんちゃ娘うめちゃんも

周りを気にせずランチできます!



選べるランチコースにしました❤

IMG_2948

チーズフォンデュとシーザーサラダが

ついてきて他にメインがメニューの中から

4つ選べました!!

さいとう家はステーキ、グラタン

ピザ、パスタをチョイス❤

どれも2~3人分?位の量だったので

4人だと少し多いかな~

位の量でした!!

IMG_2949

シーザーサラダがでっかいのぉぉぉぉ

(2人分)

ナイフで切って食べる進化系サラダ!




デザートもついてました!

IMG_2936

10種類かな?その中からえらべます! 

さいとうは必ずみんなの一口ずつもらいます❤笑




平日ランチはパン食べ放題も

やってるみたいなので是非とも行きたい~










記事一覧に戻る