ブログ

小室山の試練

2021/03/03

投稿者:笠井 真衣

n_IMG_1123.png

小室山にリフトで登りました!

子供たちとパパはよく行くのですが、私は実に二年ぶりくらいにリフトに乗りました!

頂上から下って歩いていきましたが結構急な坂が多く、足腰に響きましたΣ(・ω・ノ)ノ!



頂上から見る景色は本当に冬らしく澄んでいて

伊東の町並みが見えて癒されました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いつか自分の時間ができたらゆっくり景色などを楽しみたいと思いました!



頂上には何かできるようで、工事真っ最中で、いろいろな働く車も子供たちが見れて

興奮していました( *´艸`)



また、たくさんの遊具が増えていてびっくりしました。

ティラノサウルスをメインにした遊具など増えていて子供たちに人気でした!

県外より地元のお客様が多く、同じ保育園の子にあったりととても充実したお休みでした!



帰り道は二人とも遊び疲れて、まったく歩かず・・・

抱っこまんになっていましたので、13キロの娘はパパで

9キロの息子を抱っこしながら下りました。。。。

筋肉痛におびえながら今日まで過ごしましたが、大丈夫でしたΣ(・ω・ノ)ノ!


体力はなくなりましたが、澄み切った景色に癒されました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


記事一覧に戻る