ブログ

PayPayぺいぺい

2021/02/18

投稿者:笠井 真衣

n_IMG_1085.png


PayPayご存知のかたも増えてきていると思います!

Honda Cars伊東南ではPayPayの支払いも可能です( *´艸`)


数か月前からPayPayの支払いする方が増えてきています♡

私もPayPayの勉強をしたので、PayPayのアプリをダウンロードして

支払いで使っています(*'ω'*)


お徳のクーポンや還元もあるのでお勧めですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


と言いながら私もなかなかダウンロードしなかったですが、

お財布無くても携帯だけで生活できますね(*ノωノ)


お支払いの時に充電もつかハラハラした経験ありです( ..)φ


IMG_1084


仕事が休みのたびに公園に行っていますが、今回は小室山♡


遊具が沢山あるんですが、長女は小さいころから怖がることもなくどんどん上っていきます!

恐竜も怖がることなく自分から登ったり楽しんでますが、



弟は慎重派で、姉の動向を確認後真似して上ります!

また恐竜は怖い様子で、抱っこから離れません"(-""-)"


性格の違いを楽しんでる毎日です( *´艸`)




記事一覧に戻る