ブログ

ロープウェイ!!!

2021/02/13

投稿者:八代 実久

n_IMG_6507[1].png



こんにちは~♬
YASHIROです(*'ω'*)
今日明日は春陽気みたいですね♬

毎日この気温がいいなぁ~♬
過ごしやすい!!!

話はかわりますが
先日のおやすみに
伊豆長岡のロープウェイに行ってきました!!
伊豆にいながらも
はじめて乗りました(笑)

そして今更気づいた
自分が高いところが苦手だと(笑)
ロープウェイ乗ったはいいけど
怖くて下を全然みれませんでした。
しかも意外とロープウェイ速いんです・・・

でも頂上ついて景色がとってもきれいで
改めて
日本って素晴らしいところだなと思いました!!

足湯とかもあったり
くつろげるところがあったり
アスレチックもあるし
子供から大人まで楽しめます♥

本当に景色がきれいなので
是非行ってみてください♪
たくさん歩いて疲れましたけど
良い運動になりました(*'ω'*)



記事一覧に戻る