ブログ

乗馬

2021/02/04

投稿者:八代 実久

n_IMG_E6398[1].png


こんにちは(#^^#)

YASHIROです(*'ω'*)

今日もとても良い天気☀

風が強すぎて髪の毛がワッシャー!!(笑)

顔に髪の毛がかかるのが嫌いな私には

とてもストレス!(笑)


話はかわりますが・・コロナ感染予防で毎日マスク生活を

しているおかげで風邪をひかなくなりました!!

この時期2月3月は毎年インフルエンザで騒がれますが

聞かなくなりましたね!!!

手洗いうがい消毒すごいなと改めてかんじております!!

ですが、遠出ができなくなり本当に残念・・・・

コロナが終息したら私は乗馬にいく!!!って決めてます!!!

栃木の北海道とも言われているに

『NASU FARM VILLAGE★』

モデルでタレントの紗栄子さんが経営している牧場です♥

この牧場の経営のためにロンドンから移住してきた紗栄子さん!!!

コロナ禍で19頭のお馬さんの命の危機やそこで働いている方の雇用のために

何か自分にできないかと、まったく無知の状態から

新規事業として取り組んだそうで

引退した競走馬の殺処分問題にも取り組んでいくとおっしゃってました。

私も愛犬が亡くなり命の大切さを改めてかんじたときに

この紗栄子さんの牧場をYouTubeで見て

感動しました!!

是非気になるかたは調べてみてください♥

広さは東京ドーム11個分の広さ!!(#^^#)

めちゃくちゃ広い!!

それを楽しみにお仕事がんばります★



記事一覧に戻る