ブログ

15年間ありがとう

2021/01/16

投稿者:八代 実久

IMG_6273.png


こんにちは(#^^#)
今日は春陽気ですね♬
風がなかったら最高だけどなー!!!


皆さん年明けて
いかがお過ごしでしょうか(^^♪
コロナもありなかなかお仕事も大変かと
おもいますが
一緒に頑張りましょう!!!!



さてさて話がかわりますが
私ごとですが
15年飼っていた愛犬アシュが
1/11日
虹の橋をわたってしまいました・・・・泣
人生の半分一緒にすごした可愛い可愛い愛犬

今だメソメソしています・・
しばらく立ち直れなそう・・・・
元気になっては泣いての繰り返しです( ;∀;)

でもたくさん愛をそそいで
たくさん愛をもらい
全力で可愛がり
介護も全力でやり
おいしいものもたくさん食べて
食べさせて
家族の前で息を引きとれて
我が家も愛犬も
本当に悔いはないとおもいます!!!!
でも来月の2/10で16歳だったのにね(._.)

本当に家族の一員なので
いないってことに慣れなくて
毎日帰ると悲しくなります・・・

でもきっと天国でたくさん食べて
走り回っていることでしょう!!!

ありがとうアシュ♥


この子には
生きる大切さ色々な事教えてもらいました( ;∀;)

動物飼っているかた
全力で可愛がってあげてください♥
どこのご家族も
うちの子が一番可愛い♥(笑)
それでいいんです♥



さてさて
新年始まったばかり!!!
がんばります( *´艸`)





記事一覧に戻る