ブログ

年末年始の休暇のおしらせ

2020/12/26

投稿者:笠井 真衣

IMG_0385.png


本格的に寒くなってしましたね!


展示車もついにがついてきましたので、きれいに拭いております!




今年も残すところ5日と少しですね…この時期は寒いので家から一歩も出たくないです!


そして!

私は今年の目標は健康第一という目標でしたが、

達成できませんでした( ;∀;)


胃腸炎もやったし、蕁麻疹はでたし、



来年こそは健康第一で生きたいと思います('◇')ゞ




Honda Cars 伊東南の年末年始のお知らせです!

1/4から初売りをさせて頂きます☆

皆様のご来店お待ちしております('◇')ゞ


残り10日気を引き締めて風邪などひかないように

気を付けて過ごしたいと思います(*'ω'*)


記事一覧に戻る