ブログ

Birthday

2020/10/15

投稿者:笠井 真衣

IMG_9722.png

誕生日を迎えまして、いろいろプレゼントいただきました。

フカサワからは前から欲しかった、ハンドクリームとかわいいクッキーもらいました。

これでガサガサでごわごわな手とお別れできると思います♡



早速、もらったハンドクリームを塗ろうとしたら

『少なぁっっっっっ』

と一秒で突っ込まれてしまいました!(笑)

もらったハンドクリームなので大切に使おうとしてると説明しても

もっと塗りなさいwwwってwww


大切に使うね!!!ありがとう( *´艸`)



IMG_9724


誕生日プレゼントでお客様からもいただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この時期にはうれしいスープです♡

こちらも早速いただきます('◇')ゞ


ここで私の今年の目標は

健康第一

にしたいと思います!(^^)!


記事一覧に戻る