ブログ

トトロ♥

2020/10/01

投稿者:八代 実久

IMG_5244[1].png



こんにちは(#^^#)
YASHIROです★

朝晩寒いですねー!!!
みなさん体調いかがですか。
インフルエンザの予防接種もそろそろはじまりますね!!
何歳になっても注射は嫌です・・・(笑)


笠井さんワイナリー行ってくださったみたいですね( *´艸`)
私もぶどう酢毎日のんでます(笑)
女性にはとても人気みたいです!!
静かで自然いっぱいでよいところですね♬
皆さんもぜひぜひ!!


話は変わりますが
先日のお休みは
トトロに会いにいってきました(笑)♥
っんもぉ可愛くてたまらーん♥
ついおなかをさすってしまった(笑)

伊豆高原のテディベアミュージアムに
可愛くておおきなトトロいます(*'ω'*)

中では、テディベアやトトロのぬいぐるみを
作れるコーナーがあるんです♥
お子様にもとても良い経験ができるかとおもいます(*'ω'*)


帰りがけに私も小さなトトロを購入しましたが
実家の母に奪われました(笑)
ガーンッ!!!!
また買いに行くしかない♥




 

記事一覧に戻る