ブログ

今年初♡花火

2020/09/26

投稿者:笠井 真衣

IMG_9316.png


今年、初花火笠井も楽しんできました♡

ふじの広場に屋台も出ていたので、楽しんでいこうとしたら、



屋台に出ているこの引っ張るやつが欲しいとのこと・・・


かわいい犬やポニーを引っ張るやつではなく救急車を引っ張りたいと・・・


どうしても救急車が欲しいらしくノリノリでずっと引っ張っていました。


いつからこんなに車好きになったのかな?




いよいよ花火タイム


一歳になりたての長男は初花火で泣くかなー?とドキドキで行きましたが

特に泣くこともせず、じっくり花火を鑑賞してフィナーレにはしっかり寝ていました!

よくあの音の中寝れると感心しました!



ブレブレなうえに花火も実に微妙な感じになりました。

インスタ映えをとれる人間になりたいです!



記事一覧に戻る