ブログ

少し秋の感じが☺

2020/08/25

投稿者:八代 実久

IMG_4952[1].png


こんにちは(#^^#)

YASHIROです★

みなさん毎日暑い中お疲れ様です(*'ω'*)

ですが、先週にくらべて風が秋らしくなったなと思うのは

私だけ??(笑)

夕方外にでると秋になってきたなと感じます★

この夏私の癒しはこちらの

アロマディフューザー♥

この夏母からプレゼントでいただきました♬

もう最高すぎて毎日寝るときにつけて寝ています(*'ω'*)

オイルも最高にいやされる匂い♥

エステに来ている気分(^_-)-☆

疲れも吹っ飛びます!!!

本日から連勤がんばります!!!!!!


さてさて秋がきたらすぐ冬ですよ!!!

ユーパーツでもスタッドレス準備をちゃくちゃくとしております♥

また詳しく皆様にもお伝えしますので

お待ちくださいませ~!!!



記事一覧に戻る