ブログ

暑すぎて・・・・

2020/08/07

投稿者:八代 実久

53333.png


こんにちは(#^^#)
暑い暑い暑すぎる・・・・・・
梅雨明けして毎日暑い!!!
夏だな!!!!
しかし、暑すぎるよ???

皆さん熱中症対策してますか( ゚Д゚)??

毎日32度や34度!!
参っちゃいますね( ;∀;)

先日何十年ぶりに
アニマルキングダムへいってきました(*'ω'*)
ホワイトタイガーも暑さでぐったり・・・
そりゃそうよね!!!
でも、他の動物は全然元気モリモリでしたww
そこで人生初!!サイをさわりました(*'ω'*)
意外と柔らかかったです!!(笑)
堅いだろうと想像していたけど・・・
でも目がとても可愛かった♥
キリンにも餌やりできたり(^^♪まつ毛が長い♥
可愛かった♥7またいきたいな♬

お客様もあまりいなくてのんびりできました(*'ω'*)



夏季休暇お知らせ★
ユーパーツ朝日もホンダカーズ伊東南と同じ
お休みになります!!
8/10(月)8/15(土)は完全にお店を閉めております・・・
オイル交換/タイヤ交換/点検お待ちしております♥


記事一覧に戻る