ブログ

★ひなまつり★

2022/02/21



こんにちは!

糸魚川店のブログをご覧いただき

ありがとうございます♪

寒い日が続いていますが

いかがお過ごしでしょうか?



先日、ショールームにひな人形

飾りました(*^^*)


attachment01


こちらのひな人形はなんと

スタッフのお母様の手作りだそうです!!

一つ一つ表情が違っていたり

愛情を感じる可愛いお人形です( *´艸`)

キッズルームの近くに飾ってあります♪


attachment02


こちらは今年スタッフが折り紙で作った

ひな人形です☆彡

attachment00

受付に飾ってあります♪


どちらも可愛いので

ご来店の際にぜひご覧ください(^^)



話が変わりまして、、、


先日もお知らせしましたが

只今プレミアム決算フェア

開催中です!!

今月27日まで開催しております。


新型ステップワゴン

先行予約受付中です!!




ご商談プレゼントが残り少なく

なってまいりました、、、(>_<)

気になる車がございましたらぜひ

お早めにお声掛け下さい!(^^)!




皆様のご来店を心より

お待ちしております。




記事一覧に戻る