ブログ

そろそろ夏?

2020/06/10

FB_IMG_1591771887652.png

こんにちは大久保です。

東海地方も梅雨入りみたいですね。

梅雨入り前の僅かな時期って結構好きです

空気もジメジメしてないし

夜は風も気持ち良いし♪

空を見上げると夏の始まりの空に!

オリオンが蠍に追われて低くなり

代わりに蠍が高くなってきました☆

詳しくはギリシャ神話をどうぞ!


蠍座の見つけ方は

大雑把に書くと

方角は南東方向で

蠍の心臓である赤く光るアンタレスを見つければ見えますよ☆

写真中央の赤い星です。

案外大きいので驚くかもしれません。

蠍のしっぽ付近には星屑の散りばめられたような

天の川が見えると思います。

周囲が暗いほどよく見えます☆


我が家から見た空

Jの字みたいに曲がった蠍のしっぽ付近には天の川♪

キャンプでもしながら眺めたいですよね~


FB_IMG_1591771887652

以上最近の報告でした。



123456789

************************************************************************************************

ミノルホンダ中古車センターではカーセンサーグーネットにそれぞれ在庫車をネット掲載しております。

展示場にはお手頃価格の軽自動車から人気のN-BOXやFIT、

軽トラック・軽バン・コンパクトカー・ハイブリッド車・ミニバンなど他メーカー車も含め常時在庫50台以上!

インターネットに掲載していない車も多数あります。お客様のカーライフに合う中古車がきっと見つかります!

ぜひ一度、ミノルホンダ中古車センターにお気に入りの1台を探しにご来場ください!

カーセンサー

https://www.carsensor.net/shop/shizuoka/314675001/stocklist/?BKKN=VU2656085478&BKKNTR=1

グーネット

https://www.goo-net.com/php/shop/stock.php?client_id=0610089&area_id=15&sort_car_cd=10202043|10202043&baitai=goo



記事一覧に戻る