ブログ

プチ旅行

2020/02/26

IMG_1860[1].png

みなさん こんにちは(*^o^*)

先日のお休みに神奈川県の三崎マグロで有名な三崎港、三浦海岸へ行ってきました♪

約3時間の電車の旅です。

河津桜が綺麗に咲いていて見頃でした。

電車の中からも見えましたが一瞬だったので三浦海岸駅で下車して見に行きました。

歩道橋の上から見る桜きれいでしたよ!

中々、桜を上から見ることがないので感動しました


IMG_1891[1]

満開でしたよ~(。-∀-)

IMG_1892[1]

電車が走ってたらもっと良い写真が撮れそうですね☆


そしてそして1番の大イベントはもちろんお昼ご飯

IMG_1896[1]

1番のメインマグロのお刺身

サザエのお刺身、揚げ物、あさりのお味噌汁など

とてもボリューミーな定食でも~大・大・大満足大満腹なランチでした。

次も三浦港に行ったら同じもの食べたいです。本当に美味しかったな~

久しぶりに美味しいお刺身食べれて嬉しかったです。


以上、高橋でした

記事一覧に戻る