ブログ

春の訪れ

2020/02/15

DSC_0338.png

こんにちは。加藤です。

だんだん日が伸びて、暖かく感じる日も多くなってきましたね。

先日のお休みの日も暖かくていい天気だったので、前から気になっていたドックランに行ってきました。

・・・最近ハンの話題ばかりですみません

そこは大型犬エリアもあってお友達もたくさんいるといいなと期待して行きましたが、その日は私たちだけで貸切状態でした。

ハンちょっとガッカリしてるかなと思いきや、ものすごく嬉しそうに全力疾走!!(笑)

DSC_0333


桜やオリーブや松の木もたくさん植わっていて、すごく気持ちのいいところでした。

ここの桜は満開までまだ少し先かなという感じでしたが河津桜は今もう満開みたいですね

みなさん見に行かれましたか?

時間帯によっては渋滞するところもあると思いますので、みなさんおでかけの際はくれぐれも安全運転で。


 

記事一覧に戻る