ブログ

一緒におでかけ

2020/02/10

みなさんこんにちは。加藤です。

先日のお休みにハンも連れて主人の実家へ行ってきました。

せっかくなので実家に行った後、久々ショッピングもしたいねってことで、ハンを3時間程初めて犬の保育園に

預かってもらうことにしました。

預けて20分くらいでしょうか。電話が・・・ イヤな予感


ドッグトレーナーさん:「ハン君パワーがありすぎて他の子達が怯えてしまってて・・・。」

私:「えっ!?」

ドッグトレーナーさん:「申し訳ないのですが、ハン君迎えに来て頂いてもいいですか?」

私:「わ、わかりました。今すぐ引取りに向かいます。」


お迎えに行くとすぐに車に飛び乗り、気持ち良さそうに風を感じるハン。

DSC_0056

こんなにすました顔をしてるけど、一体どんなやんちゃをしていたのか・・・。

正面に大山が見える以前の散歩コースだった道を通って、予定よりも早めの帰宅。

DSC_0331

ショッピングが楽しめなくて少し残念だったけど、いつも笑わせてくれるハンが一緒にいるとやっぱり楽しいな。

またのんびりどこかドライブ行きたいな~



記事一覧に戻る