ブログ

新刊じゃらん届きました!!

2020/01/21

CIMG2155.png

こんにちは。加藤です。

本日「新刊じゃらん2020年冬号」が届きました!

私、冬は寒くて出かけるのもなんだかおっくうになってしまうのですが、みなさんはどうですか?

今日届いたじゃらんにはそんな私でも寒い冬でも行ってみたくなる・・・というか食べに行きたくなるような

内容ばかりです

岐阜の五平餅やおそば。北陸でカニ・ふぐ食べ放題などなど。今すぐ出かけたくなってきます。

さらにあったかい温泉入って、この時期旬のグルメを堪能して。

冬だからこそ見られる風景や味わえる食べ物もいっぱいあるんですね。

それからページの最後の方に、三島スカイウォークや御殿場のアウトレットや時之梄も掲載されてましたよ

静岡県でも行ったことがないところがいっぱいあるので楽しまなくちゃ。

新刊じゃらんはお店にありますので、ぜひ気軽にミノルホンダまでお越しくださいね






記事一覧に戻る