ブログ

新年食れぽ

2020/01/09

IMG_1574[1].png

みなさん こんにちは |^・ω・)/

冬季休暇中よく食べました~。

29日から実家に帰省したのですが、それからお休み中は食べっぱなしでしたよ笑

まずは、29日は友達と新大久保・新宿で昼から終電まで忘年会♪

IMG_1577[1]IMG_1572[1]

食べたかったタッカンマリを食べに行きました♥

大きなとり肉、おもち、じゃがいも、を酸味のつけダレ(自分で作る)をつけて食べるのですが本当美味しいです。

最後にダシが出た鍋のなかにカルグクス(うどんぽい麺)を入れて食べるのですが最高です。

あぁ~食べたい♪

食べたすぎるので、来週行ってきます笑

スウィーツはこちら

IMG_1532[1]


31日は毎年恒例しゃぶしゃぶ♪

IMG_1578[1]IMG_1569[1]

や~美味しい。もちろんこの後は年越しそば天ぷら付きでいただきました。


そして、元旦はこちら

IMG_1570[1]IMG_1571[1]

おせち、かに、ローストビーフやら色々♪

たーくさん作ってくれて感謝です。

美味しかったな~♥ ♥ ♥


沢山他にも食べたのですが、思っていた以上にまたまた写真を撮ってませんでした。笑


そして

初詣は毎年恒例 地元の神社へ行ってきました。

IMG_1579[1]

以上 高橋でした。


記事一覧に戻る