ブログ

2019年★ミノルホンダ忘年会★

2020/01/08

IMG_1566[1].png

みなさん こんにちは |^・ω・)/

2020年始まりましたね~!!

今年も、昨年に引き続き素敵な1年にできるように頑張ります。


2019年のミノルホンダ忘年会のご報告~♪

たーくさん食べて、たーくさん飲んで、たーくさん話して

楽しい楽しい会となりましたよ。

IMG_1474

今回お世話になったのは

桜木町の

うなぎ 浜名亭 さんです。

IMG_1473

久し振りのうなぎ♪

本当、最高ですね。大好きな うなぎが2019年ラストに食べることができて幸せでした♥ ♥ ♥


IMG_1568[1]IMG_1507

みんな、写真撮ったりうなぎに夢中でした 笑

他にも、お吸い物、天ぷらなどあったのですが後は食べるのに夢中で撮り忘れてしまいました。

そして、スタッフ皆の写真も、

なので最後に残ったスタッフで急いで ↓ 撮りました笑

IMG_1524IMG_1510[1]

浜名亭さま ありがとうございました。



そして、2次会へ~

IMG_1517[1]IMG_1520[1]IMG_1521[1]

2018年の忘年会2次会に引き続き 深海さん健太郎君はおとなりさん。

仲が良いですね。

店長と深海さんの2ショットを笑いすぎてブレブレです。笑

2次会も楽しかったです。

2019年はサービススタッフ2人・事務スタッフ1人の計3人スタッフが増えて

より賑やかになりました。

以上ミノルホンダ忘年会のレポでした♪






記事一覧に戻る