ブログ

大掃除

2019/12/28

みなさんこんにちは。加藤です。

今年もあと4日になりました。みなさんはどんな1年でしたか?

ミノルホンダも本日が今年最後の営業日です。

営業日といっても1日かけてみんなでお店の大掃除。

PITの床もきれいに塗り替えです。

109  

だいぶ塗料も色あせ、はげてきてましたが・・・

117  115

サービスマンみんなで隅々までヌリヌリ。ヌリヌリ。                                 

CIMG2130

                                                                     こんなにキレイになりました~


112CIMG2125CIMG2121  

その他、こんなところも。あんなところも。みんなでヌリヌリ。

普段出来なかったところがキレイになってスッキリしました。これで気持ちよく新年を迎えられそうです

・・・明日我が家も大掃除しなきゃ

年末年始さらに寒くなってくるという予報なのでみなさん体調崩さないように気をつけてお過ごしください。

それではみなさま、よいお年をお過ごしください。



*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

12月29日(日)~1月3日(金)はお休みさせていただきます。

お休み中ご不便をおかけいたしますがよろしくお願いします。

ホンダトータルケアにまだ入会されていない方はお気軽にスタッフまでお声掛けください。

https://www.honda.co.jp/hondatotalcare ←詳細はこちらをクリックして下さい!!

HondaTotalCare加入して頂くと電話一本で車のトラブルを365日24時間しっかりサポートすることができます。

さらに車が動かなくなった時 距離無制限でHondaCarsまで無料搬送するサービスもついてきます!

上記の2つは年会費などの費用は一切かかりません! 

有料のHonda JAFロードサービスをご希望の方はJAFとの提携でより高水準のサービスを受けることができます!

お出かけした際の車のトラブルも安心できます♪

*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆



 

                                                      

記事一覧に戻る