ブログ

Happy Happy Christmas

2019/12/25

IMG_1464[1].png

みなさん こんにちは ღღ´ェ`*)

昨日、今日と どんなクリスマスをお過ごしですか?

......っっっって

私、大好きなケーキもチキンも食べてない(T_T)

今日、こそは食べよう。はい絶対にどちらかは食べます。

クリスマスパーティーは12月早々にわいわいってしまったので

今日は、おとなしくゆーっくりクリスマスご飯を食べます♪

ぁぁぁぁぁーお腹すいてきました。

クリスマスのチキン美味しいですよね。

でも、今の気分はヤンニョムチキンの気分です。

新大久保行ってチキンとキンパが早く食べたいです。あー楽しみ♪




IMG_1463[1]

スタッフ 勝木さんから頂きました!!

お客様用にも、こちらのボールペンが大活躍しそうです♪

なんと、手作りなんですよ!!

もおー本当器用すぎます。

私は絶対作れない。

IMG_1462[1]


上の写真の電飾のクリスマスツリーも勝木さん作です。

他にも作品がお店に飾ってありますので

ご覧下さいませ!

お正月バージョンも作ってきてくれました。

お楽しみに~♪















記事一覧に戻る