ブログ

コレなんだ??!

2019/12/07

CIMG2048.png

      

      でかーーーいっ!!


みなさんコレ、見たことありますか?

先日お客様からいただいたのですが、 『鬼ゆず』 というそうです。

私、ゆず大根やゆず胡椒などゆずがだ~い好きなのですが、こんな立派な大きなゆずは初めて見ました。

スタッフみんなもその大きさにビックリ!!

写真でその大きさが分かります


CIMG2047

ネットで調べると、普通のゆずより甘いみたいで皮をマーマレードやオレンジピールみたいにしてもおいしいそうです。

香りもとってもよいし、そのマーマレードをトーストにたっぷりつけて・・・考えるとよだれが出ちゃいます。

その他、ゆずは昔から邪気を追い払ってくれる縁起物として大切にされているものらしいです。

わざわざ持ってきて下さってありがとうございます。




◇*◆*◇ミノルホンダ冬季休暇のご案内です*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

12月29日(日)~1月3日(金)はお休みさせていただきます。

12月28日(土)も1日大掃除となります。

お休み中ご不便をおかけいたしますがよろしくお願いします。

ホンダトータルケアにまだ入会されていない方はお気軽にスタッフまでお声掛けください。

https://www.honda.co.jp/hondatotalcare ←詳細はこちらをクリックして下さい!!

HondaTotalCare加入して頂くと電話一本で車のトラブルを365日24時間しっかりサポートすることができます。

さらに車が動かなくなった時 距離無制限でHondaCarsまで無料搬送するサービスもついてきます!

上記の2つは年会費などの費用は一切かかりません! 

有料のHonda JAFロードサービスをご希望の方はJAFとの提携でより高水準のサービスを受けることができます!

お出かけした際の車のトラブルも安心できます♪

*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆


記事一覧に戻る